2017年09月03日

1504391005-1-8469.jpeg 1504391007-2-8891.jpeg 1504391009-3-7782.jpeg 1504391011-4-8981.jpeg
ジリジリの真夏が終わったかと思うとヒンヤリ秋風に変わりましたね。気温の変化で体調を崩しやすくなりますが、皆様大丈夫でしょうか。

31日〜のろのろ台風で3日休みとなり、船長達にはꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
良いリフレッシュになったと思います。

さて、存分に楽しませくれた♫
長ーーーいランランのマルイカ船が30日で終了致しました。
今シーズンは平均的に良かった!?と言っていいですよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
大勢のマルイカファンの皆様!!!
ご乗船下さりありがとうございました。


本日〜カワハギ船がスタート!!
待ってました!!カワハギ♡

カツオキハダ船
カワハギ船
真鯛船

釣りシーズン到来(*♡'v`)༳࿐͙°
平日は全船空いてます♡
是非、秋釣りいらして下さい♡









07:22 | 海上報告

2017年08月09日

1502234239-1-3139.jpeg 1502234240-2-9649.jpeg
皆さまおはようございます!!
台風5号寝てる間に去ってました。今日は気温37度になるんですって‼‼平熱より上回る気温、、、
おそろしい(~_~;)

今朝もマグカツ船2隻、
マルイカ船、真鯛船と出船させていただきました。




08:17 | 海上報告

2017年08月07日

1502093814-1-5006.jpeg 1502092111-2-8821.jpeg 1502092112-3-7523.jpeg
先週末は大勢のお客様にご乗船いただきました。
暑い中!!
皆さまありがとうございました。
日曜日はBIGキハダ
total8本も到着ッ
この中の1本は
小学生のスズキケンタロウ君!!
スーパーファイトで釣り上げました
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ケンタロウ君!!
これ以下の他の魚を釣っても
『ちっちゃ』って言わないでね〜
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


また本日は、名古屋、三重からも
お越しいただきました。
♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

今日は、、、、、、
待ちに待ったカツオをいただきました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡うまか〜
美味しすぎて有難いですね♡
M様ご馳走様でした!!!
皆さんにも
絶品なカツオ食べていただきたい
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡


また、、明日は台風接近につき
出船中止とさせていただきます。




16:48 | 海上報告

2017年08月05日

今日の業務も安全に終了いたしました。
ご乗船下さいましたお客様ありがとうございました。

この暑さの中!!
デカマグロとファイトしてくるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
カツオキハダ船の熱気に押され気味つつある、
マルイカ船、真鯛船でありますが
、静かに稼働しております☆☆☆


本日BIGキハダマグロWINNER
松村様18キロ
渡辺様19キロ
金高様21キロ&28キロ
おめでとうございます☆
他のお客様もキメジもカツオも混じり、初めてカツオキハダ船にチャレンジした皆さまも
楽しめた模様?です(*♡'v`)༳࿐͙

ブログばかり書いてる
チョイとつまらないわたくしですが、いつ釣りに行けるのやら、、、

軽トラが壊れ、明日は中古屋さん
巡り決定(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

また、
キハダカツオ船ご乗船の皆様へお願いです♡
沖あがりの荷物は駐車場に向かいます!!お店前で降ろしたい方!!
お店でゆっくりされたい方!!
必ず上に積んで下さいね〜。

外の仮名簿は1週間前より記入可能です、、、
名前書いた方は4時15分までに
お店前に集合下さい。
大まかに不在の場合は、順番はあとまわしになりますので怒らないで下さいね。








17:51 | 海上報告

2017年08月05日

皆さまおはようございます
(*♡'v`)༳࿐͙

強い台風5号が北上してますね、
葉山の海際にも強いウネリが入ってきております。
船に乗り降りの際はくれぐれも!
お気をつけ下さいませ。
また、カツオキハダ船が混み合う時は、大型クーラーが敷き詰められ
船内足元が悪くなっております。
くれぐれもご注意下さいませ。

五エム丸のお客様方、、、
温かい方ばかり‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾
皆んなで助け合い荷積み荷下しをされてる場面をみると心が豊かにさせられます。
寿命間近の軽トラのエンジンが止まるとS様1人が
『いくよ〜クラッチはなして』と押してくれたり(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
『鰹食べたの??まだだったら釣ってくるから!!』
なんやねんッ♡優しすぎるやろ〜
めちゃくちゃ感動の夏を過ごさせてもらってます♡

不十分な所もありますが、
いいよ、いいよ!と
皆さまに支えれております♡


朝よりありがとうを込めて(*♡'v`)
今日も遠慮しないで!
皆んな沢山釣ってかえって来てね♡








08:23 | 海上報告

2017年08月02日

1501630104-1-5317.jpeg 1501630104-2-4694.jpeg 1501630104-3-2196.jpeg 1501630104-4-221.jpeg
昨日のゲリラ雨は凄かったですね!!釣り中じゃなく良かったですが、、、頑張った船長達がザンゲ受けたかのように((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
ずぶ濡れで帰ってきました〜

昨日はBIGキハダ
山口様13キロ
加村様18キロ
石橋様20キロ
栗原様23キロを筆頭にカツオも
マグロもバリバリ当たりがあった様です(*♡'v`)༳࿐͙°

2日目
『俺もやってやるぞ』と熱々な
スペシャルゲスト方は
ゲリラ朝シャンパンで乾杯して向かいました♬
今日はわたしの誕生日でもあーる♬
いっぱいお土産持って帰ってきて欲しいな〜‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



08:28 | 海上報告

2017年08月01日

1501554744-1-478.jpeg
各自ご自身で、
ペットボトルを凍らせてご持参下さい!!!
船に追加の氷は積んでおりません。
宜しくお願い致します!!
11:32 | 海上報告

2017年08月01日

1501538407-1-4410.jpeg 1501538409-2-7138.jpeg
雨予報でしたが葉山は
どんより晴天なり(*♡'v`)༳࿐͙°+*

いよいよ始まりましたよ〜
お久しぶりの大勢のご常連様方を
お迎えしお見送りしてきました
=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭

軽トラから重い荷物を降ろすのを手伝ってくれたのは、、、
マルイカのお客様ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵
O様ありがとうございました。

帰りが待ち遠しいです♡


07:00 | 海上報告

2017年07月31日

1501490214-1-1347.jpeg
7月も終わりましたね、、、
マダコ船、根魚船も同時に終了となりました。
ご常連様方!
初めてご乗船下さいました皆様!
ありがとうございました。
本日31日マダコ船急遽出船となりました。出船無しとお伝えした皆様申し訳ございませんでした。
【8月7日マダコ船スポット船】
只今検討中です。


明日より熱い熱いカツオ&キハダ船が
解禁となります*✲゚*。٩(⑅´◡` )۶
ご常連様方!!
五エムの船長方!!
1000000000000お願い致します。

え?わたしは??
もちろん!!駐車場と軽量係に徹します‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
早朝、駐車場内で騒いでる皆さんを速やかに自転車でお店に案内する係!!

開店4時半
駐車場4時解放
【到着→店前で竿以外の道具降ろし→駐車後はエンジンを切りお着替え済ませ竿を持ちお店へお向い下さい】


今日のマグカツ船長2人は、、、
ペンキ塗り‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
何でもやります‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


明日からフル稼働で皆様をサポートしてくれる事でしょう‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

スタッフ一同
皆様をお待ちしております。

マルイカ船!!!
止めませんよ!?
真鯛船!!
忘れてませんか!?
空いてる今は絶対的にチャンスです








17:36 | 海上報告

2017年07月28日

1501238549-1-7565.png
5日間の夏休みもあっとゆうまに
終わりました〜。
休み最終日は、、、
プライベート釣りに行ってきました
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
ストイックな『イサキ釣り』
釣れすぎちゃって有難い1日を過ごせました♡
葉山脱出釣り、他の畑を見るのも
とても刺激になり勉強にもなります。
もっともっと釣り上手くなりたい
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
もっともっと釣りさせて欲しいです
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)


っしゃ!!!
明日から頭ONに切り替えて!!!
がんばるけんね!!!

あした、乗り合い船ガラガラガーン
(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
当日滑り込みも喜んで受付ます♡


真夏の強い紫外線、日焼けは
体力を消耗させます。
帽子日除け対策、水分補給
バッチリして挑んで欲しいです。


ありがとうございます。

19:42 | 海上報告