手順0.
当店では全ての釣り物が、完全予約制とさせていただいてます。
お電話でのご予約、もしくはインターネットからご予約のほどお願いします。



手順1.
AM4:30(冬時間はAM5:30)の開店前にお越しの方は、お店入口右側に置いている記入シートの番号順にお名前と乗船人数をご記入ください。
※開店後にお越しの方は、手順5からご覧ください。

記入シートは乗船される3日前よりご記入できます。


当店指定の駐車場はAM4:00(冬時間はAM5:00)にオープンしますので、オープンまでは県道から当店に入る信号横にある有料コインパーキングに実費にてお車を駐車してお待ちしていただくようお願い申し上げます。


手順2.
当店指定の駐車場がオープン後、お車を駐車場に移動してください。

お店のすぐ先を左折してください。


突き当たりまでそのまま直進してください。


突き当たりが駐車場なので、右側の入口よりお入りください。


手順3.
当店指定の駐車場は、AM4:00(冬時間はAM5:00)にオープンします。
駐車場内に書かれてる番号、3、9~11、16~27のスペースに前向き駐車でお車をお停めください。(駐車場利用料500円)
なお、満車時は一旦、当店前にお車を横付けしてください。スタッフが指定の駐車場にご案内いたします。

下記番号の駐車スペースにお停めください。


手順4.
AM4:30(冬時間はAM5:30)の開店後に店内にて、先程ご記入頂いた記入シートの番号順に乗船名簿のご記入となります。なお、乗船名簿にご記入した場所がそのまま釣り座となります。
※次は、手順6へお進みください。



手順5.
開店以降にお越しの方は、お店前に一旦お車を駐車して頂き、釣り道具などの荷物を下ろしてから、店内にて乗船名簿のご記入となります。なお、乗船名簿にご記入した場所がそのまま釣り座となります。
乗船名簿にご記入後は、スタッフの指示に従いお車を駐車場に移動して頂きます。



手順6.
乗船名簿にご記入した後、もしくはお車を駐車場に移動後は、店内にて受付(料金精算)をお済ましください。

お店


メンバーズカード、クーポン券をお使いのお客様は受付時にご提示ください。


手順7.
また、貸竿・ロッドキーパー・ビシ・クーラーボックス・長靴・ライフジャケット(乗船中は着用必須)などのレンタルは受付でその旨お伝えください。

レインジャケット、クーラーボックス等


手順8.
受付(料金精算)をお済みになられたら、お店を出て右側で氷をもらってください。



手順9.
お店の前に止まってる当店の軽トラックに竿以外のお荷物をお乗せください。スタッフが乗船場までお運びします。



手順10.
あとは出船30分ほど前まで店内にてごゆっくりお過ごしください。



手順11.
出船30分前を目安に、乗船場に向かい、軽トラックから下ろされた荷物を持って、乗船名簿に記入した釣り座に乗船して、出船までお待ちください。



手順12.
乗船時や航行中に際しましては、船長又は業務主任資格者の指示に従って行動すると共に特に次の事項を守ってご乗船ください。

ライフジャケットをご利用ください。


注意事項をお読みの上、乗船してください。


手順13.
ご予約のキャンセルについては、下記をご一読お願いします。