当店では全ての釣り物が、完全予約制とさせていただいてます。
お電話でのご予約、もしくはインターネットからご予約のほどお願いします。



手順1.
開店前(開店時間は、釣果情報ページ内「乗合船出船予定」でご確認ください)にお越しの方は、お店正面に置いている記入シートの番号順にお名前と乗船人数をご記入ください。なお、記入シートは乗船される3日前よりご記入できます。記入された方は開店時間10分前に店前に集合ください。

荒天時は店舗内に仕舞っている場合も有りますので、外に出ていない場合は必ずお電話やショートメールにてご連絡下さい。



手順2.
スタッフの案内に従ってお車を駐車場へ移動してください。

お店のすぐ先を左折してください。


突き当たりまでそのまま直進してください。


突き当たりが駐車場なので、右側の入口よりお入りください。
なお、お帰りの際は海側にお車を迂回してください。


手順3.
開店後に店内にて、先程ご記入頂いた記入シートの番号順に乗船名簿のご記入となります。なお、乗船名簿にご記入した場所がそのまま釣り座となります。

乗船名簿にご記入ください。


メンバーズカード、クーポン券をお使いのお客様は受付時にご提示ください。


貸竿・ロッドキーパー・ビシ・クーラーボックス・長靴・ライフジャケット等のレンタルは受付でその旨お伝えください。


開店以降にお越しの方は、お店前に一旦お車を駐車して頂き、釣り道具などの荷物を下ろしてから、スタッフの指示のもと移動となります。
※身支度は駐車場にてお願いいたします。


手順4.
お店の前に止まってる当店の軽トラックに竿以外のお荷物をお乗せください。スタッフが乗船場までお運びします。



手順5.
車で待機されたあと、出船30分前を目安に、乗船場に向かい、軽トラックから下ろされた荷物を持って、乗船名簿に記入した釣り座に乗船して、出船までお待ちください。



乗船時や航行中に際しましては、船長又は業務主任資格者の指示に従って行動すると共に特に次の事項を守ってご乗船ください。

ライフジャケットをご利用ください。


注意事項をお読みの上、乗船してください。