2017年09月22日

カワハギ
15-27 cm 6-14 枚

船長コメント:
葉山沖を狙って2番手の方が12枚でした。餌の捕りなどはいいところもあって細かいのが引っ掛かる場所もあってリリース含めるとトップの方が28枚でした。潮が少し明るくなればもう少し良くなって来てくれると思うので今後に期待して頑張ります。

釣り場と水深:
葉山沖
10M~30M

水温:24.4度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0-0.5M
天候:晴れ→曇り

16:07 | 釣果

2017年09月22日

本ガツオ
1-2 kg 5-14 本

船長コメント:
今日はキハダの反応をかたっぱしらからやりましたが、どうしてもヒットが出せず諦めて最後の1時間はブイについてるカツオをやりました。
そこでカツオは入れ食い状態で皆さんお土産確保どころかお土産以上に釣れちゃいました!!
そんなんで今日はキハダのヒットは出せなかったものの反応だらけでしたので明日の食いに期待して下さい!!
ご予約お待ちしてます。

釣り場と水深:

20M~40M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:41 | 釣果

2017年09月22日

マダイ
0.3-1.2 kg 1-6 枚

船長コメント:
本日も、ご乗船有難う御座いました。今日は、マダイポツポツとヒットしてくれ全員様ゲットできトップ6枚船中22枚でした。イナダ混じりました。明日、明後日は都合により休船致します。次回出船は25日(月)となります。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:12 | 釣果

2017年09月20日

カワハギ
15-26 cm 3-5 枚

船長コメント:
葉山沖を狙って行きましたが今日は前半は潮の流れが速くて餌の捕りなどもいまいちで苦戦でした。潮の流れが落ちついてからは餌の捕りなどはいい場所もありましたが食いは渋くて残念でした。また金曜日から頑張っていきたいと思います。

釣り場と水深:
葉山沖
10M~30M

水温:24.6度
潮色と流れ:濁り 速い
風向きと強さ:北 弱い→南 -
波高:0-0.5M
天候:曇り

18:02 | 釣果

2017年09月20日

キハダマグロ
21-26 kg 0-1 本
本ガツオ
1-2 kg 0-8 本

船長コメント:
キハダ、カツオ船2隻出船していきました。
そこで俺の船は今日はキハダ21、24、26キロの3本があがりました!!
その他にもバラしもあり、7キロ級のキメジ、カツオ混じりでした。
またシンちゃん船はカツオのトップ8本と好調でした!!

明日は定休日となりますので、明後日に期待してのご予約お待ちしてます。

釣り場と水深:

30M~50M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:43 | 釣果

2017年09月19日

キハダマグロ
13-24 kg 0-2 本

船長コメント:
今日は丸ちゃん船と2隻出船していきました。
そこで俺の船はキハダのヒットが10回ありましたが瞬殺が多く、あがったのは3本とその他8キロ級のキメジと5キロ級のデカカツオがあがりました!!
今日はほぼナブラの追っかけでしたがどのナブラも反応はデカかったですよ!!
また丸ちゃん船はキハダのヒット3回あって2回はやりとりできたみたいですが残念ながら2回とも途中でハリス切れだったみたいです…苦笑

またまたマグロのスイッチが入りそうな感じでしたので明日も期待してのチャレンジお待ちしてます!!


釣り場と水深:

30M~50M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:39 | 釣果

2017年09月19日

カワハギ
15-27 cm 5-18 枚

船長コメント:
葉山沖を狙って2番手の方が17枚でした。時化の影響も多少ありましたが餌の捕りなどのいいところではぽつりぽつり拾える流しもあったので良かったですね。海が落ちつけばまた楽しみだと思うので期待して行きましょう。

釣り場と水深:
葉山沖
10M~30M

水温:25.3度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

16:19 | 釣果

2017年09月18日

出船中止


船長コメント:
本日まで台風の影響の為出船中止でした。明日19日(火)より通常通り出船致します。皆様からのご予約お問い合わせお待ちしております。
06:32 | 釣果

2017年09月16日

キハダマグロ
23-29 kg 0-1 本
本ガツオ
3-3.5 kg 0-1 本

船長コメント:
今日は3隻出船してきました。
そこで俺の船はダメダメのキハダ反応ばかりやってしまいなんとか29キロのキハダを1本見れただけで参りました。
シンちゃん船はキハダ23キロが2本と29キロの3本釣りあげ、丸ちゃん船はキハダのヒット3回あったみたいですがすべてハリス切れだったみたいです。
キハダの反応だらけですので台風通過後にも期待していきましょう!!
ご予約お待ちしてます。

釣り場と水深:

30M~40M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:27 | 釣果

2017年09月16日

マダイ
0.3-1.3 kg 1-3 枚

船長コメント:
本日も、ご乗船有難う御座いました。今日は、マダイ全員様ゲットでき、イナダポツポツ混じり4〜10本・メジマグロも混じりました。次回出船は、台風通過後となります。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

14:38 | 釣果